#27 

治りかけが一番大事


2018.2.26
カテゴリ: 私生活のヒミツ
こんにちは。「ウェブマスター」加藤です。

 
私事ですが、足を怪我しました。
(広告と全然関係ない)
 
道路の段差で、ぐりん!と足首がよじれ、視界が「Z」の形で揺れ、その場に倒れこみました。。
結構頻繁にぐねるので、今回も大したことない、と思っていたけど
あれ?動けない…。
周りに勧められて渋々病院に行きました。
結果、骨には異常なかったもののしばらく松葉杖を使うことに・・・
思ったより大ごと(見た目だけですが)!
 
ちょっとした怪我でも、日常生活の不便さたるや。
一番大変なのは状況把握しない子供の相手でした。
親が怪我してても抱っこ攻撃は止まないし、痛い足も気軽に踏みつけますからね!
 
病気や怪我をすると、「健康って素晴らしい!!」と心から思います。
あるあるですよね。
 
そんなわけで、松葉杖操作の困難さに戸惑う毎日でしたが
弊社スタッフをはじめ、周りの皆様にとにかく助けられました。
 
優しい言葉をかけてくれたり、
病院でテキパキ車椅子を呼んできてくれたり、
思うように動けない時にささっと手を貸してくれたり、
松葉杖姿の私を眺めてクスッと笑って下さったり、、
 
この場を借りて御礼申し上げます。
やっと良くなってきたので、調子に乗って悪化させないよう気をつけたい今日この頃です。
 
そこで突然の求人情報です。
弊社はただいま一緒に働いてくれる方を求めております。
思いやりのある優しいスタッフと一緒に楽しく働きませんか??
 
詳細は
http://www.movieimpact.net/recruitment.html
をご覧ください!
ご応募お待ちしております。

市原悠
 ライター:加藤志摩( ウェブマスター